VRインサイド

サムスンの折り畳み式スマホに注目!2018年は新作スマホが続々登場?

2018年の月末に発売が予定されているスマホに、サムスンの折りたたみ式スマホがあります。
米国のラスベガスでは、1月9日から12日まで開かれた見本市、コンシューマー・エレクトロニクス・ショーで、特別に選ばれたクライアントだけに、2種類のサンプルが披露されました。注目されているのは、内曲げだけでなく外曲げまでできるところです。
スリムになって持ち運びしやすく、さらに携帯しやすいスマホなので、利便性は高いでしょう。
○2018年、新作スマホが目白押しのサムスン
サムスンは、2018年にフラグシップ機のギャラクシーS9とS9+をリリースする予定だと伝えられています。さらにこの半年後には、Galaxy Note 9の登場も控えています。
それにも関わらず、サムスンの2018年は、それだけでは終わらないかもしれないという推測がされています。
3つ目のフラグシップ機となる折りたたみ式スマホ「Galaxy X」が公開される可能性も極めて高いのです。
サムスンの勢いが止まらない一年となりそうですね。セキュアなPC遠隔サポートソリューション RemoteCall

No comments yet. Be the first.

Que piensas

Mexico