VRインサイド

バーチャルリアリティを「Dpower」で体験する

バーチャルリアリティはリアルな環境を再現することができ、その非現実的な場所に自分がいるかのように感じさせてくれます。
テレビなどでジェットコースターに乗った映像を見て驚くシーンがありますが、あのリアルに怖い感覚は実際に体験することによって更にリアルに味わうことができます。
ですので、まだバーチャルリアリティを体験したことがない人は早く体験したほうが良いと思います。
そんな人は自宅でスマートフォンとVRゴーグルを使用して体験できるのをご存知でしょうか?
VRゴーグルは色々なメーカーから発売されていますが、初めての人でも気軽に使用できるのは「Dpower」のVRゴーグルです。
このVRゴーグルは4インチから7インチまでのスマートフォンに対応しており、軽量設計になっていますので長時間使用しても疲れにくくなります。
また、柔らかいパッドと調節可能なT字型ストラップが付いていますので快適にバーチャルリアリティを楽しむことができると思います。
それに、瞳孔間距離や焦点距離が調節できますのでメガネを使用している人でも気持ち良く楽しめますね。
このようなVRゴーグルは価格が安く設定されていますので誰でも気軽に試すことができるのではないでしょうか。

No comments yet. Be the first.

Que piensas

Mexico